• WEBINAR 事務局

ウェビナー開催のお知らせ【デジタルワークプレース“本当に求められているIT” ~お客様から頂戴した多数のRFPを分析してみた~】4/20




こんにちは、IIJA Webinar 事務局です。


IIJの考えるデジタルワークプレースとは、快適で、生産性を高めるデジタルな仕事空間のことです。Covid-19パンデミックによる働き方の変化を経て、もはやデジタルのない業務環境は考えづらくなりました。


本セミナーでは、IIJがお客様からいただいたRFP(提案依頼書)を集計・分析することで見えてきた、お客様の業務環境の変化、その変化に伴う課題をデータに基づいて解説します。


お客様のデジタルワークプレース改革のヒントとなれば幸いです。



デジタルワークプレース“本当に求められているIT”

~お客様から頂戴した多数のRFPを分析してみた~



■日時:2022年4月20日 (水)

14:00〜14:45 (米国東部時間) / 11:00〜11:45 (米国西部時間)



■お申し込み方法:下記リンクよりご登録ください。

https://us02web.zoom.us/webinar/register/5716487684727/WN_Wxqkd3qSQxaPFpgwnFqV2g



■内容:

本セミナーでは、株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)が昨年11月に主催した「デジタルワークプレースデイ」イベントでの講演をご紹介します。


本編の前に、4月に赴任した技術マネージャーの岸より、米国でのセキュリティソリューション提供の取り組みについてお話しさせていただきます。


<本編概要>

IIJは、お客様からデジタルワークプレースやゼロトラスト案件のRFP(提案依頼書)を頂戴し、お客様の課題解決のための提案を行っています。


本編では、多数のRFPを集計・分析することで、今、お客様が実際にどのような課題をもち、どのように解決されようとしているのかを紹介します。さらに、この分析から見えてきた、お客様が本当に求めているIT(機能)と、まだ気付いていない、これから必要になるIT(機能)について解説します。



■参加費: 無料



■定員:100名



■講師(スピーカー):

加賀 康之 (Yasuyuki Kaga)


株式会社インターネットイニシアティブ

セキュリティ本部

セキュリティビジネス推進部



■視聴方法:

ウェブ上でのセミナーのため、パソコン、スマートフォン、タブレット等ご自身のオンライン端末から接続願います。



■お問合せ:

ウェビナーに関するご質問やご相談につきましては、こちらのWebフォームからお問い合わせください。



みなさまのご参加を心よりお待ちしております!



閲覧数:54回