top of page
  • 執筆者の写真WEBINAR 事務局

ウェビナー開催のお知らせ  【SASE入門編 : SASEとは? SASEソリューション導入の背景とその効果】4/22








こんにちは、IIJA Webinar 事務局です。


事務局チームの在住する東海岸にも桜が咲いてやっと春が訪れた気がします。


米国では長引く不況のため、不安なニュースも耳にしますが

一方で政府機関主体によるCOVID-19のワクチンの接種も始まっています。


なかなか予約が取れない状況ですが、集団免疫の実現に向けて

新政府が動いているのが感じられます。


旅行どころか、オフィスに行くのもためらわれた1年でしたが、

今年は自宅以外のところで過ごしたいです。



SASE入門編 : SASEとは?

~SASEソリューション導入の背景とその効果~


昨年からのパンデミックにより、クラウドサービスやアプリケーションの利用が加速しました。 リモートワーク主流の業務形態へとシフトする中、急速に注目を集めているのがSASE(サッシ―)という新しい概念にもとづくソリューションです。


今回はそのSASEをわかりやすく説明する入門編ウェビナーを開催いたします。



【開催日時】


■日時:2021年4月22日 (木)





■お申し込み方法

1回目・2回目の講演内容は同じとなりますので、ご都合のよい時間帯をクリックしてご登録ください。



【開催概要】


■内容:


SASE入門編 ~SASEとは? SASEソリューション導入の背景とその効果~


■参加費:


無料


■定員:


1回目・2回目 各100名 


■講師(スピーカー):


渡辺 俊巳 (Toshimi Watanabe)

株式会社IIJグローバルソリューションズ

営業本部 営業開発部 グローバル推進グループ 担当部長

CISA, CISM


■視聴方法:


ウェブ上でのセミナーのため、パソコン、スマートフォン、タブレット等ご自身のオンライン端末から接続願います。

■お問合せ:


ウェブセミナーに関するお問合せは zoom@iij-america.com までお問合せ下さい。


セミナーに関するご質問やご相談につきましては、こちらのWebフォームからお問い合わせください。


たくさんのご参加、お待ちしております!

bottom of page