• WEBINAR 事務局

ウェビナー開催のお知らせ         【SASE導入編 : IIJ Americaがお勧めするSASEソリューション CATO Cloudの魅力とは】5/26




こんにちは、IIJA Webinar 事務局です。


米国では縁のないゴールデンウィークも終わり、夏へと向かっている東海岸ですが、

中途半端に屋外が暖かいため、北国ならではのセントラルヒーティングの暖房が切れた室内は冬より寒い、と思っているIIJA Webinar 事務局です。


ワクチン接種が広まる中で、NYC全体では7月に向けて本格的な再開をする、という話を頻繁に耳にします。


メディアなどでいろいろと不安になる報道は耳にすることはありますが

長い冬が終わったのでワクチン接種後には、もっと外に出て太陽を浴びたい!!

と机にしがみついて仕事をしている間に妄想をしております。



SASE導入編 :

~IIJ Americaがお勧めする SASEソリューション CATO Cloud の魅力とは~


前回のウェビナーでは、SASE (サッシ―) 入門編として

SASE登場の背景とその導入効果をご案内させて頂きましたが、

今回は続編として具体的なSASE ソリューションを見ていきます。

(入門編を見逃した方は こちらにてまとめをご覧いただけます)



近年各社が提供するSASEの特徴とともに、

弊社がマネージドサービスとして提供をしている

Cato Cloudについてデモを交えながらご紹介致します。



【開催日時】


■日時:2021年5月26 (水)


14:00〜15:00 (米国東部時間) / 11:00〜12:00 (米国西部時間)

■お申し込み方法

上記のリンクよりご登録ください。


■内容:

SASE導入編 ~IIJ America がお勧めするSASE ソリューションCATO Cloud の魅力とは~


■参加費: 無料


■定員:100名 


■講師(スピーカー):


北野恵三 (Keizo Kitano) IIJ America Inc. セールス&マーケティング シニアマネージャー


廣澤 晶久 (Akihisa Hirosawa)

IIJ America Inc.

プロフェッショナルサービス

シニアエンジニア


■視聴方法:

ウェブ上でのセミナーのため、パソコン、スマートフォン、タブレット等ご自身のオンライン端末から接続願います。

■お問合せ:

ウェブセミナーに関するお問合せは zoom@iij-america.com までお問合せ下さい。


セミナーに関するご質問やご相談につきましては、こちらのWebフォームからお問い合わせください。


たくさんのご参加、お待ちしております!



51回の閲覧