• まつみん

COVID19対応 弊社からのお知らせ(2020年12月)



こんにちは、サイト管理人のまつみんです。


アメリカおよび州政府によるCOVID19対応における弊社の12月時点での状況をお知らせいたします。


オフィスの稼働状況について


全てのオフィスにてリモート勤務を継続しており、通常どおりの営業時間・窓口にて稼働しております。弊社ニューヨークオフィスにつきましては、州政府の再開ガイドラインに従い、上限25%までのキャパシティおよび各種の屋内での対策を講じた上で、オフィス勤務再開に向けた調整を関係部門と連携して実施しております。ロサンゼルスおよびサンノゼオフィスにつきましては、これまで通りリモート勤務を継続いたします。


サービス基盤オペレーション稼働状況について


ネットワークオペレーション= 稼働*

データセンターオペレーション= 稼働*

コールセンター・ヘルプデスク=通常稼働


*オンサイトディスパッチの場合、データセンター側の検疫ポリシーにより入館制限がされておりますため、通常よりも対応にお時間がかかっております。


ご注文いただいた物品の納期について


アメリカ国内におけるIT関連の資材・アセット(パソコン・モニター・Webカメラなど)の爆発的な需要増により納期に影響がありましたが、改善されて来ております。しかし引き続きホリデーシーズンによるコンシューマーの需要増、世界的な物流・サプライチェーンは流動的な状況でございますのでハードウエアの手配などのご用件は早めのご相談をお勧めいたします。


営業 お問い合わせ

sales@iij-america.com または 当サイト Web Contact フォームまで



25回の閲覧